忍者ブログ
今日ゎ,遊びに来てくれて, ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡                             ココゎ,■卒業ァルバム■だぉo                                        訪問した方は,書き込みくださいo お待ちしてぉります♪                           リンク入れるときゎ,一言ょろしくね♪ キリ番踏んだら一応,報告してくださぃ★
カテゴリー
* ■日記■(134) * ■バトンヌ■(27) * ■新体操■(13) * ■行事■(7) * ■画像付き日記■(40) * ■お知らせ■(26) * ■心理テスト■(2) * ■プリ帳大公開■(1) * ■その他■(2) * ■愛LOVE私物■(6)
  ■ヵレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ■ステチサイト■
ァタシのお友達のホムペゃ,        ブログです                  ㊤のっゎ,管理人専用です
  ■最新コメント■
管理人や皆様からの           最新コメント一覧
[07/05 たらこ]
[08/01 ォンプ仔♪]
[05/09 *すみれ*]
[05/03 みぉ]
[04/22 ぴの仔 元柚子]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/16 ココロ]
[04/16 ォンプ仔♪]
  ■フリーエリア■
㊦のゎ,ァタシが飼っている,      リヴリーです
  ■ミニプロフ■
管理人のミニプロフです
HN:
ォンプ仔♪
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/30
職業:
学生
趣味:
プリクラッ仔♪
自己紹介:
女の仔ゎ,                       どんどん話しかけてくださぃ
待って松
  ■バーコード■
  ■ブログ内検索■
自分の名前トヵ検索してみて
  ■ヵウンター■
あなた様ゎ,
人めのお客様です
[1] [2] [3]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/07 (Sat)
+音楽バトン+

1 まずはHNをo
ォンプ仔♪ですw

2 好きな歌手
絢香・mihimaruGT・安室奈美恵・タキつば・コブクロ
レミォ・ミスチル など

3 嫌いな歌手
氷川きよし
PR
2007/04/07 (Sat)
勝手に学園者バトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


◇生徒会
会長:ココロサン しっかりしてるからッッ★
副会長:柚子チャン ココロをサポートできそうだから♪
会計:ォンプ仔♪ 金盗めるからw (ぇ
書記:ゅぃチャン 字が綺麗だからw

◇委員会
学級委員長:ぃの...! やれッ!
保健委員長:ォンプ仔♪ 健ちゃんがたまに来るからw (黙れ
風紀委員長:わかんない...
図書委員長:月影サン 実際やってたし,本のことを知り尽くしていそう...
青少年赤十字委員長:ゎかんなぃ...

2007/03/31 (Sat)
「食事にのっけるYOバトン」
    ~るーるせつめい~
・のっけるといっても食い物にしてくださいよ。
・調味料に限りません。思いついたらでお願いです。
・かならず1問つけたしてから回してください。

目玉焼き  →しょ⌒ゆ
納豆     →パックに入っているタレ+からし
冷奴     →しょ⌒ゆ
餃子     →・・・何もつけなぃょ⌒♪
2007/03/26 (Mon)
『流浪バトン』
※ルール※
廻ってきたら必ず5人に回す。

■1.HNは?
ォンプ仔♪だぉ⌒♪

■2.HN気に入ってる?
・・・ォンプが好きなんでそれなりに!

■3.誕生日は?
じゅ⌒月さんじゅ⌒日

■4.同じ誕生日のV麺は?
・・・なんですかそれ。

■5.好きな色は?
クロ オレンジ  茶色

2007/03/17 (Sat)
もしもばとん!

□理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
 何?!花男系?
 元々彼女がいたってゆーなら,手はつけないよ。

□歩いていたらサインを求められた
 一応サインしてあげる。
 その人の自己満足ってやつだったら,してあげたほうがいいじゃん?!

□引き出しからドラえもんが出て来た
 ぉっしゃー(・∀・)
 メッチャラッキー!
2007/03/12 (Mon)
【反応してみるバトン】

*唐突過ぎる台詞に、貴方の反応をぶつけましょう。

●いやぁー、お久しぶりですね。
「あ・・・はい♪」

●南の島に行きませんか?
「あ・・・はぃ♪行きます(・∀・)(軽ッ」

●只今出かけております。ピーっと鳴りましたらご用件をお話ください。
 ぶちっと。

●娘さんを僕にください!
 「娘さん?!イヤーそりゃーだめだよ。(誰だよ。」

●お客さん、お目が高いですね。
 「あッ!そうですか(・ω・`)(でも気に入ってないのこれ。)」

●明日もまた、こんな青空が見れるかな・・・
「見れるよきッと!明日を信じてッ(ベタだなこいつ」

●おーい!待ってくれよ磯野ー!
 「磯野サン?!呼んでるわよぉ!(は」

●ヘイベイビー♪お茶しない?
 「おごってくれるなら♪ (軽ッ

●今晩のおかずはごちそうだよ。
 「え?芋虫とか蜂とか? やったぁ★」(;;

●お前はもう、1人じゃないんだぜ!
 「もともと一人じゃないよぉッ」

●へい!らっしゃい! 
 「よってらっしゃい来てらっしゃい★」


●おかえり♪お風呂にする?御飯にする?
 「ごはーん^^」


●次は誰に回すでござるか?
 犬ポリをやったことがある人(たぶんいない
2007/03/08 (Thu)
好きなもの1番バトン
★好きな食べ物
シュークリーム
★好きな飲み物
ファンタ
★好きな血液型
ェー型&ォー型
★好きなテレビ
花より男子 リターンズ
★好きな芸能人(♂と♀)
 ♂:市原隼人
 ♀:鈴木えみ
★好きな色
青&茶色&黒&オレンジ
★好きな数字
あえて 2
★好きなスポーツ
新体操
★好きな映画
ラブコン
★好きな曲
フレィバーオブライフ
★好きなお笑い芸人
桜塚やっくん
★好きなお菓子
かたあげポテト
★好きなカップメン
UFO
★好きな動物
猫たん
★好きなブランド
いろいろ・・・。
★好きな季節

最後に好きな異性のタイプ
やさしくて,かっこよくて,時にかわいくて,
運動神経よくて,身長高くて,
おもしろくて,ギャップがある人。
次にバトンをまわす人3人
ココロ&いの&月影様
2007/03/04 (Sun)

ココロからのバトンチャン

☆【】の中のキーワードについて、自分自身の説明をしましょう☆
それでゎSTART♪♪

【頭】
頭...えーッとね,ケンちゃんといっちぃのことでいっぱい

【髪】
セミロング
今の髪型結構好き
自分で言うのもなんなんだけどね

【目】
猫目カナー
プリとか撮ると結構実感する・・・
今ゎ,一応二重です

【耳】
特に,特徴はないと思いますょぉ

【鼻】
鼻もとくに特徴な (ry

【口】
特に特徴 (ry
でも最近匂いつきのリップきらーい
香水とか嫌いだし,レモンライムのやつそんなに
におい嫌いじゃないけど捨てた
においが付いてると頭痛くなる。(重症

【手】
ポキポキ鳴らしてるから,太いかも
でも,指長いって言われる

【脚】
太ももとか...やべぇし
あんまり聞かないでください (苦笑)

【癖】

歌うこと
そんなにうまくもないのに,うたうなって感じですよね。

☆お友達5人に回しちゃおう☆
月影様・いるか様・ちづる・壱チャン・憂香チャン
よろしくです
2007/02/22 (Thu)
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN):ォンプ仔♪
■知人に言われた性格:明るいw てかぅざい

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい:みぉ
 なんとなく冷めててCOOLだから。
■可愛い:真央チャン
 カヮュスだから (は
 柚子チャン
 ぃまどきだから。
 ゅぃ
 モテ仔だから! (ふぇ?
■乙女:きんぎょ
 なんかそんな感じw
■優しい:ココロ
 とにもかくにもやさしいです
■楽しい:皆さんw
■個性的:・・・いるかさん?!
 なんか,個性的な方ですよね。
■天然:・・・よくわかりません・・・。
■腹黒:誰だぁ...
■変態:・・・。
■子供:うちのクラスの男子
 (一部を除くが,精神年齢5歳・・・もないかも。)
■大人:月影様
 なんか,COOLで大人っぽくて素敵です☆
■ツンデレ:・・・学校の仔で思い当たる仔がッ!
■萌え:けんちゃん――――(・∀・)――――♪
■尊敬:たくさんいるょぉ☆

とにかくけんちゃん大好きなォンプ仔♪です(・∀・)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *