忍者ブログ
今日ゎ,遊びに来てくれて, ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡                             ココゎ,■卒業ァルバム■だぉo                                        訪問した方は,書き込みくださいo お待ちしてぉります♪                           リンク入れるときゎ,一言ょろしくね♪ キリ番踏んだら一応,報告してくださぃ★
カテゴリー
* ■日記■(134) * ■バトンヌ■(27) * ■新体操■(13) * ■行事■(7) * ■画像付き日記■(40) * ■お知らせ■(26) * ■心理テスト■(2) * ■プリ帳大公開■(1) * ■その他■(2) * ■愛LOVE私物■(6)
  ■ヵレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ■ステチサイト■
ァタシのお友達のホムペゃ,        ブログです                  ㊤のっゎ,管理人専用です
  ■最新コメント■
管理人や皆様からの           最新コメント一覧
[07/05 たらこ]
[08/01 ォンプ仔♪]
[05/09 *すみれ*]
[05/03 みぉ]
[04/22 ぴの仔 元柚子]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/16 ココロ]
[04/16 ォンプ仔♪]
  ■フリーエリア■
㊦のゎ,ァタシが飼っている,      リヴリーです
  ■ミニプロフ■
管理人のミニプロフです
HN:
ォンプ仔♪
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/30
職業:
学生
趣味:
プリクラッ仔♪
自己紹介:
女の仔ゎ,                       どんどん話しかけてくださぃ
待って松
  ■バーコード■
  ■ブログ内検索■
自分の名前トヵ検索してみて
  ■ヵウンター■
あなた様ゎ,
人めのお客様です
[1] [2] [3]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/15 (Thu)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でも
やる事

なんかもう一回かいてみた(・∀・)

れっつごーッ

今ゎ,みぉちゃンにょプり帳をかいてるんだにゃ

いちばんだし結構がんばってるんだにゃぁ

親友だし一番だしぃぃ頑張らないとだにゃぁ

みぉチャンたにょしみにしてちょぅにゃぉ

なんか,三回目の投稿でかくことないにゃ

じゃぁにゃいのさんがやってることにめちゃびびったにゃ

回す人

 

壱にゃんとゆみにゃんよろしくにゃン

柚子にゃんときのとにゃんとちづるにゃんと
2007/02/11 (Sun)

今回にバ㌧のテーマゎ・・・
『もしも~』シリーズだすッ!!
何言ってもオッケーだょ!!でゎOZ始まり始まり~♪♪((パチパチパチ~

1;もしも透明人間に1時間だけなる事が出来たら何をする?
知っている人の所にひたすら行って,
いたずらかなぁ(笑)


2;もしも1時間だけ有名人の彼女(彼氏)になれるとしたら誰ぇww?
いっちぃだぁょ
本当にあったぃぃンだけど...


3;もしも同姓の歌手になれるとしたら誰がぃい?
絢香
かゎぃくって,歌うまくて...ぃぃジャン


4;もしもタイムマシーンがあったら過去Or未来のどっちに行きたい?
んー。未来かな。
どんな未来を歩んでいるのか見てみたい


5;もしも生まれ変わるなら今の自分ヵそれとも別人なりたい?
生まれ変わるねぇ...
今の自分はいやだけど,もっとキモくなってもいやだなぁ;;


6;もしも動物になれるとしたな何になりたい?
“したな”ってなんだ
“したら”でいいんだよね
それだったら...飼い主に目ッ茶かわいがられてる猫


7;もしも今放送㊥のドラマに出れるとしたらどのドラマがいぃ?
花より男子リターンズかな
そんなことあるわけないけど...


8;楽しヵったですヵ?またまた普通だったヶど・・・。
・・・別にそれといった感情はない...;;

9;またバ㌧回してもいいですヵ?
コレ,ココロ専用っぽい
まぁいいや。

2007/02/09 (Fri)

1:名前ゎなぁに?(本名でもブログ上でのNAMEでも可)
ォンプ仔♪



2:ブログ名ゎ何ぃ~??
■卒業ァルバム■


3:年ゎいくつ?サバ読み禁止!!((藁★
12歳



4:今夢中になってるコトゎ何ぃ?(複数回答OK~♪)
卒業のことに関して。とか,人観察



5:好きなタイプゎ?
しっかりしろッとかって感じじゃなくていいから,
とにかくかっこよくて,かゎぃくて...面白くて,
ァタシと気があって・・・運動神経がよくてでっかい人
最低な限度がそれかな。




6:このバトンの感想をお願いします!!
質問が少ない。



7:少しでも私(ゆヵ)について知ってもらえたでしょうヵ?
意味不明。



8:こんなバトンに付き合ってくれてありがとうございました★お疲れ様~
お疲れ・・・てか疲れてないし。


9:次に回す人を決めてください!!
壱,憂佳さん,杏チャン,ゆみ,ちづる,きのとちゃん。

2007/02/02 (Fri)

久しぶりにみぉたんが更新してた^^

だから調子に乗って,ばとむやる。

続き読んでちょ。

2007/01/28 (Sun)

バトンメッチャ拾ってきた
今回ヮ、なるべくェーューの絵文字だけでッ

血液型バトン
☆何型?
型です
☆血液型で相性が良い悪いは?
B型です
☆周りに何型って言われる?
本当に型ッぽいって言われる
☆血液型それぞれのイメージは?
A:気が合う。几帳面。
B:あまり気が合わない... ジコチュー
O:おおらか。気が合う。
AB:・・・よく分からない。

☆生まれ変わるなら何型が良い?
型でぃぃです...

他にもたくさんッつづきよんでね。

2007/01/28 (Sun)

続きから拾ってきたバトンみてね。

ちなみにほとんどdocomoの絵文字にしてみた★

2007/01/27 (Sat)

昨日ゎ,疲れていてあまり更新できなかったので,

今日一気にしたいと思います

まずは,真央チャンからもらったバトン

続き読んでね

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *