忍者ブログ
今日ゎ,遊びに来てくれて, ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡                             ココゎ,■卒業ァルバム■だぉo                                        訪問した方は,書き込みくださいo お待ちしてぉります♪                           リンク入れるときゎ,一言ょろしくね♪ キリ番踏んだら一応,報告してくださぃ★
カテゴリー
* ■日記■(134) * ■バトンヌ■(27) * ■新体操■(13) * ■行事■(7) * ■画像付き日記■(40) * ■お知らせ■(26) * ■心理テスト■(2) * ■プリ帳大公開■(1) * ■その他■(2) * ■愛LOVE私物■(6)
  ■ヵレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ■ステチサイト■
ァタシのお友達のホムペゃ,        ブログです                  ㊤のっゎ,管理人専用です
  ■最新コメント■
管理人や皆様からの           最新コメント一覧
[07/05 たらこ]
[08/01 ォンプ仔♪]
[05/09 *すみれ*]
[05/03 みぉ]
[04/22 ぴの仔 元柚子]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/16 ココロ]
[04/16 ォンプ仔♪]
  ■フリーエリア■
㊦のゎ,ァタシが飼っている,      リヴリーです
  ■ミニプロフ■
管理人のミニプロフです
HN:
ォンプ仔♪
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/30
職業:
学生
趣味:
プリクラッ仔♪
自己紹介:
女の仔ゎ,                       どんどん話しかけてくださぃ
待って松
  ■バーコード■
  ■ブログ内検索■
自分の名前トヵ検索してみて
  ■ヵウンター■
あなた様ゎ,
人めのお客様です
[1] [2] [3]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/17 (Wed)
オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
続き読んでね
PR
2007/01/17 (Wed)

ちづるさまからバ㌧だぁ(何

久しぶりなんで...テンションMAX

でゎ続き読んでください

2007/01/04 (Thu)
1 どっちの人生が良い?
A:人並みに長生きできるけど、1日1回は必ずタンスに足の小指を思いっきりぶつける人生
B:あと3年しか生きられない人生
・・・A。死ぬのはやっぱり怖いよ。

2 どっちの名前がいい?
A:カッコイイのに、何故か皆に馬鹿にされる名前
B:恥ずかしいけど、何故か皆に羨ましがられる名前
・・・B。やっぱり羨ましがられる名前がいいでしょ。

3 どっちの体質が良い?
A:究極の寒がり
B:究極の暑がり
・・・B。暑かったら脱げばいい!!!

4 どっちがいい?
A:愛することしか出来ない
B:愛されることしか出来ない
・・・B。愛されることが無くなるのは寂しいよ。

5 どっちがいい?
A:爪が伸びない人生
B:指毛が生えない人生
・・・B。だって指毛はえなくていいもん

6 どっちがいい?
A:空を飛べる
B:水の中で呼吸が出来る
・・・うわぁ!!!究極!!!どっちもいいけどAかな。きもちいーだろな。

7 主食はどっち?
A:消しゴム
B:爪のあか
・・・A。爪のあかなんて汚い・・・。

8 どっちがいい?
A:にんじんしか食べられない人生
B:グリンピースしか食べられない人生
・・・A。グリンピース嫌い・・・。汗

9 付き合うならどっち?
A:ティッシュを見ると興奮する恋人
B:タマネギが目にしみると宇宙と交信する恋人
・・・B。ティッシュを見るだけで興奮する人なんて嫌だ。

10 つけるならどっち?
A:生ごみの匂いがする香水
B:何故かみんな引くマニキュア
・・・B。生ゴミは問題外でしょ~(--;)

11 着るならどっち?
A:自分にだけ見えない服
B:何故か皆が脱がそうとしてくる服
・・・A。自分だけ見えないんだったらいいんじゃない???

12 どっちがマシ?
A:口の中から毛が取れないもどかしさ
B:足の裏に何かある不安感
・・・A。どっちも嫌だけど。

13 どっちの国がいい?
A:挨拶が往復ビンタ
B:挨拶が「ファックユー」
・・・B。痛いのは嫌~よ。

14 どっちの結末が良い?
A:蚊になって潰される
B:ゴキ○リになってゴキ○リホイホイに捕まる
・・・A。ゴキさんは大嫌いだからゴキさんにはなりたくない。

15 次の人に回す?
A:勝手に持ってってドーゾ
B:いや、あえて指名する
・・・Aで。よろしくです。
もうほとんど前の人と同じ文章です・・・。
2007/01/04 (Thu)
※見た人はやってください。

1.あなたは何色が好きですか?
黒&オレンジ
2.あなたは何歳ですか?
12歳です。
3.学校、もしくは今の生活楽しい?
今の生活はッッ!冬休みだもん
4.好きな人いる?

芸能人なら!
5.その人とはどんな関係?
ぃや・・・何もないよ...
6.好きになるなら後輩?それとも同学年?先輩?
出来れば同学生!
7.好みの人は どぅぃう条件?5つ考えて。
・背が高い人。
・私のことが好きな人。
・面白い人。
・貧乏じゃない人。
・運動神経が良くて強い人!
8.彼女、または彼氏は今必要?

・・・いれば助かるッ!
9.女子・男子専門の仕事(校)?
違いマース★
10.HP上で イィことは?
友達増えるッ!
11.最近異性とメールとか電話してる?
ノーコメントで...。
12.それは何歳ぐらぃ?または後輩?同学年?先輩?
・・・。
13.その人とはどんな関係?
・・・。
14.周りの人でエロい人はいる?
いるいる。変態が。
15.一旦休憩。今言いたいことは?
腕が疲れた。
16. 再開。今ハマっていることは?
なんだろ...お出かけ♪
17.朝のニュースは毎日見てる?

毎日...多分!
18.一人暮らし?

ぃぃぇ。
19. 今現在の一番の願い事は?
幸せにしておくれ!!!
20.お疲れ様。今思っていることは?
べつに...
2006/12/26 (Tue)
①スキな囚ゎいる??
 
 いるよ(* >ω<)=3 芸能人なら

②最近超嬉しかったことは?

 フェスティバルに出れることになったことです

③今いきなりスキな囚からメェルが來たらどォmmする??

 ぇ;;困っちゃーう
 すぐ返事返します

④もしも願いが①つだけかなうとしたら何をしますか?

 すべて抜群にする
 スタイルとか...

⑤ズバリ!①番大切な存在は?

 友達です  LOVEFRIEND

⑥好きな人になんて言ってもらいたいですか?

 『愛してる・・・』なんちって

⑦自分が①番大切にしている思い出は?

 林間学校

⑧粉雪に①言。

 こなーゆきーねぇ ・・・?

⑨スキな囚に叫んでッッオネガィ゚+.゚(-ω-人)

 I LOVE YOU

⑩バトンを回す人⑤名様。

 真央ちゃん&月影さん&いるかさん&
 柚子ちゃん&みぉ ・・・よろしく
2006/12/23 (Sat)
「好きな人バトン」
このバトンはHP友達しか書きませんょ

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
・みぉ
・いるか様
・月影様
・真央ちゃん
・ちづるさん
・柚子ちゃん
・都さん
・優妃さん
・憂佳さん
・ゆみさん
・エリさん
・ベイブ

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・みぉ
大人っぽぃなー...髪の毛長ーぃ
・いるか様
・・・絵上手すぎ素敵です
・月影様
とにかくかわゅすっ
・真央ちゃん
癒し系だゎぁ
・ちづるさん
なんかかっこぃぃ目指すぜベイベー
・柚子ちゃん
モテ仔じゃーん
・都さん
ほんわかオーラがまぶしぃ話してみたぃ
・優妃さん
初めて会ったのぃつだっけ
・憂佳さん
素敵なィラスト書くなー...
・ゆみさん
かわいぃぃぃイラスト書くなぁ
仲良くなりたぃ
・エリさん
憧れの人素敵だぁ
・ベイブ
かわぃぃぃぃぃ
友達になりたぃ

□...年齢を予測せよ。
優妃サンまでは12歳と11歳
あとは想像に任せます

□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
・みぉ
BOWLINGまたしよーね
・いるか様
バレェや新体操一緒にやりたぃなぁぁ
・月影様
飲み会でわぃわぃやりたぃです
・真央ちゃん
おしゃべりつぼにはまるとやばぃです
・ちづるさん
クラスの事など話し合おぅ
・柚子ちゃん
トランプでもしょぅかスピード拒否
・都さん
HPとかの事とかで盛り上がりたぃ
・優妃さん
きんぎょさんとギャグでも...
・憂佳さん
大人の話を・・・
・ゆみさん
ぃまどきなお話しよーね
・エリさん
エチャやってみたいです―――
・ベイブ
何でも出来るよねー♪

□...その人の家庭をイメージせよ。
・みぉ
イメージも何も...面白ぃ家庭です
・いるか様
ひとつの話題ですごく盛り上がってぃきそう
・月影様
弟もかわいぃですし,温かい家庭っぽぃ
・真央ちゃん
静かな礼儀ただしぃ家庭っぽぃ
・ちづるさん
ぇ――どんなんかなぁ
・柚子ちゃん
妹とかとわぃわぃわぃわぃ
・都さん
まったりのーんびり
・優妃さん
てきぱきと何事でもこなしそぉ
・憂佳さん
分かりませーん
・ゆみさん
私の理想の家庭です
・エリさん
みんなデザイナー関係
・ベイブ
とってもとっても面白くて
若い家族です

□...その人の裏の人格をイメージせよ
・みぉ
あ・・・イメージというか知っちゃってます
こわれちゃうよ―――
・いるか様
知らなぃでおきたぃ
・月影様
小説とか...すごぃです
・真央ちゃん
見た目とギャップが
・ちづるさん
ん―――イメージ...恥ずかしがりやサンだったり((ワラ
・柚子ちゃん
モテ仔ちゃん男子とテレパシーが
・都さん
あんまり知りたくなぃ
・優妃さん
実はSだったり...
・憂佳さん
とってもぃぃ人です
・ゆみさん
ギャル
あくまでもイメージ・・・
・エリさん
とてもぃぃかたですw
・ベイブ
いぃ仔ちゃんよ

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
・みぉ
COOL サックス ジャッキー(犬)
・いるか様
イラスト バレエ 姉がいる
・月影様
CUTE バレエ ドリしょー
・真央ちゃん
髪が長い かわぃぃ 笑いのつぼ
・ちづるさん
詩 かっこぃぃ スタイルがぃぃ
・柚子ちゃん
モテる 女の子 桜井君
・都さん
なごみ おしゃれ かわぃぃ
・優妃さん
細い バレエ ・・・S
・憂佳さん
素敵 イラスト ふみこみゅ
・ゆみさん
かわぃぃ イラスト ふみこみゅ
・エリさん
憧れ イラスト メル友
・ベイブ
かわぃぃ 心友 おしゃれ

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
これからも末永くお願ぃします
愛羅武勇

□...好きな人にまわすべし。
曉夜(姉)・みぉ・柚子ちゃん・真央ちゃん
あと誰か
2006/12/23 (Sat)

前やったバ㌧書きます

【一万円使おう♪バトン】

☆あなたに一万円を渡します。
 このお金を最後の10円まで使い切ってくださいね。

はぁぁぁぁぁぁぁぃ頑張るぉo

☆まず、2000円を使ってください。
 これをどこで、何に使いますか?

プリ撮ります
すぐ使い切っちゃぃそう...

☆コンビニで1000円分買い物をしてください!
 何を買いますか?

お菓子とか,デザート

☆本を買いましょう。1500円分使ってください。
 何の本を何冊買いますか?

GAL雑誌でしょぉ

☆残りは5500円です。
 お腹が空いたので1500円のランチを食べることになりました。
 1500円で何を食べますか?

イタリア――ン

☆ランチを食べた後、洋服屋さんに立ち寄りました。
 可愛いけど2000円のTシャツ1枚と、
 安くて少し可愛くないけど2000円でTシャツ4枚。
 どちらも同じ値段です。あなたはどちらを買いますか?

かゎぃぃTシャツ1枚です

☆残りはあと2000円。
ふと見ると怪しげな骨董品屋に1500円の置物があり、買う事にしました。
 ・値打ちがありそうだけどちょっと欠けてるツボ
 ・値打ちがなさそうだけど欠けていないツボ
 あなたはどちらを買いますか?

両方いらないけど...
一応欠けてない方がぃぃな

☆残りはあと500円。
 財布が寂しくなってきました。
 250円のボリュームたっぷりの肉まんでも食べて元気を出しましょう。
 肉まん・ピザまん・カレーまんなど色々あります。あなたは何を食べます  か?

色々って,その3つだけなら,肉まんです

☆食べたあとに喉が渇いてきました。
 150円のジュースを買い、喉を潤しましょう。
 ごくごくごく・・・と飲み干して、一言!

プハー
・・・ビール

☆残りはあと100円。
 歩いていると、友達にバッタリ会いました。
 「頼む!90円貸して!」と言われたあなたは仕方なく貸す事にしまし   た。
 「ありがとう。本当に助かるよ!」と言う友達に向かって何か一言!

何でそんなに半端な金額を

☆最後の最後に10円が一枚だけ残りました。
 この10円は必ず使い切ってください。
 このお金をあなたは何に使いますか?

うまい棒買いますか・・・

☆おつかれさまでした。
次にこの一万円(バトン)を使って欲しい人を5人答えてね。
ん―――
みぉバトンたまってるっけ
2個たまってるよね
まぁ,やりたきゃやって
柚子チャンと真央チャンときのとチャンと
ゆみタンと壱宜しく

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *