忍者ブログ
今日ゎ,遊びに来てくれて, ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡                             ココゎ,■卒業ァルバム■だぉo                                        訪問した方は,書き込みくださいo お待ちしてぉります♪                           リンク入れるときゎ,一言ょろしくね♪ キリ番踏んだら一応,報告してくださぃ★
カテゴリー
* ■日記■(134) * ■バトンヌ■(27) * ■新体操■(13) * ■行事■(7) * ■画像付き日記■(40) * ■お知らせ■(26) * ■心理テスト■(2) * ■プリ帳大公開■(1) * ■その他■(2) * ■愛LOVE私物■(6)
  ■ヵレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ■ステチサイト■
ァタシのお友達のホムペゃ,        ブログです                  ㊤のっゎ,管理人専用です
  ■最新コメント■
管理人や皆様からの           最新コメント一覧
[07/05 たらこ]
[08/01 ォンプ仔♪]
[05/09 *すみれ*]
[05/03 みぉ]
[04/22 ぴの仔 元柚子]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/16 ココロ]
[04/16 ォンプ仔♪]
  ■フリーエリア■
㊦のゎ,ァタシが飼っている,      リヴリーです
  ■ミニプロフ■
管理人のミニプロフです
HN:
ォンプ仔♪
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/30
職業:
学生
趣味:
プリクラッ仔♪
自己紹介:
女の仔ゎ,                       どんどん話しかけてくださぃ
待って松
  ■バーコード■
  ■ブログ内検索■
自分の名前トヵ検索してみて
  ■ヵウンター■
あなた様ゎ,
人めのお客様です
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
柚子チャンのところにあったものです

恋しちゃってるそこの女ノ仔pd(>v<*)
この心理テストやってみそぉぉ!!

あなたは今、森にいます。
あたりは真っ暗でシンとしています。

しばらく歩くと、そこには○○○がありました。
それは何でしょう?

01・・・コーヒーカップ
02・・・1つのベット
03・・・真っ赤なピアノ
04・・・黄色のテント
05・・・オルゴール
06・・・青の宝石
決めた方は,続きからー^^
PR
2007/02/18 (Sun)
初めて...かな

心理テスト

今からあなたにはバラの花束を作ってもらいます
合計10本のバラを選んでいただきます
赤と白のバラ2つです
※しかし半分ずつはNG!!!
 全部赤いバラでも、白いバラでもかまいません
 あなた自身で決めて下さい
 [例]白いバラ:7本
   赤いバラ:3本

どぅデスか?決まりマシタか???
白いバラ:4本
赤いバラ:6本


心理テストバトン

1●あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか?
恋愛ストーリー

2●本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか?
10ぶんの4くらい

3●物語の結末はどうなったと思いますか?
大成功

4●あなたはダイヤモンドを一つ持っています。
それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?
なるべく詳しく、具体的に書いてください。
指輪についてるくらい。
ちっちゃいけど素敵・・・みたいな

5●あなたのダイヤモンドを盗もうと
誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それは一体誰ですか?
他人(知らない人)

6●あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて、磨いた結果はどうでしたか?
今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?
少し綺麗になった

7●あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前をつけることにしました。さあ、どんな名前をつけますか?
自分の名前(笑)

8●あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へ着くまでどんな道のりですか?
晴れた変な道

9●街に着き、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と
言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか?
10歳くらい(年下)

10●あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。
うまそぉ

11●相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーにひとこと言ってください。
ぅん仔ぢゃーん

12●本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が!
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?
なんとなくかっこよくて,
めちゃめちゃかっこいい魔法を使う

13●この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。
何人くらい囚人が捕らえられていますか?
20人・・・くらい

14●この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
とにかくうざいから。(笑)

15●この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
捕まえてた人が死んだ。

16●お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。
月影様・真央ちゃん・ココロ・みぉ・ちづる
柚子ちゃん後やりたい人どぉぞ

心理テストバトン
●本文
電卓と紙とペンがあると後で計算しやすいですよ(・ω・)
あ、やる前に必ずバトンしてくださいね☆
バトンしないと答え見れませんから(*´∀`)

1.あなたは恋人と一緒にデートをしています。
さて、あなたは恋人のどちら側を歩いている?
A.右
B.左 こっち荷物が右だからッ
2.デートの最中にお腹が空いたので近くにあったファミレスに入ることにしました。
ファミレスに着き、窓際の席に案内されました。
さて、あなたはどの位置に座る?
A.席の奥側で、恋人を通路側に座らせる
B.席の通路側で恋人を奥側に座らせる こっち
3.メニューを見て料理を決めることに。
さて、メニューを先に決めたのはどっち?
A.あなた こっち
B.恋人
4.ごちそうさまでした。さて、どちらが先に食べ終えた?
A.あなた
B.恋人 こっち
5.お腹がいっぱいになりファミレスをでることに。
恋人が洋服を買いたいということでショッピングに行くことに。
さて、あなたはなにしてる?
A.ついでに自分の欲しい服を探す
B.相手に似合う服を探す コレ 決めたやつ着てるとうれしい
C.なにもせず恋人が買い終わるのを待つ
6.洋服を試着することに。脱ぎ終わった服をどうする?
A.店員さんに渡す 買うんだったらこっち
B.あった場所に戻す 買わないんだったらこっち
C.脱衣カゴの中に放置
7.買い物が終わりタクシーで帰ることに。
タクシーに先に乗ったのはどっち?
A.あなた
B.恋人 こっち 乗れって感じ
8.では、タクシーで先に家に着いたのはどっち?
A.あなた
B.恋人 こっち 彼の家に行く気満々
9.「今日は楽しかったね★」さて、このメールを送ったのはどっち?
A.あなたから こっち しつこいかなぁ
B.恋人から
C.そんなやりとりしない

後で答え見てみよーッと
やりたい人はやってください
ちなみに答えは続きから
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *