忍者ブログ
今日ゎ,遊びに来てくれて, ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡                             ココゎ,■卒業ァルバム■だぉo                                        訪問した方は,書き込みくださいo お待ちしてぉります♪                           リンク入れるときゎ,一言ょろしくね♪ キリ番踏んだら一応,報告してくださぃ★
カテゴリー
* ■日記■(134) * ■バトンヌ■(27) * ■新体操■(13) * ■行事■(7) * ■画像付き日記■(40) * ■お知らせ■(26) * ■心理テスト■(2) * ■プリ帳大公開■(1) * ■その他■(2) * ■愛LOVE私物■(6)
  ■ヵレンダー■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ■ステチサイト■
ァタシのお友達のホムペゃ,        ブログです                  ㊤のっゎ,管理人専用です
  ■最新コメント■
管理人や皆様からの           最新コメント一覧
[07/05 たらこ]
[08/01 ォンプ仔♪]
[05/09 *すみれ*]
[05/03 みぉ]
[04/22 ぴの仔 元柚子]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/18 ェミ]
[04/16 ココロ]
[04/16 ォンプ仔♪]
  ■フリーエリア■
㊦のゎ,ァタシが飼っている,      リヴリーです
  ■ミニプロフ■
管理人のミニプロフです
HN:
ォンプ仔♪
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/10/30
職業:
学生
趣味:
プリクラッ仔♪
自己紹介:
女の仔ゎ,                       どんどん話しかけてくださぃ
待って松
  ■バーコード■
  ■ブログ内検索■
自分の名前トヵ検索してみて
  ■ヵウンター■
あなた様ゎ,
人めのお客様です
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/12 (Mon)
【反応してみるバトン】

*唐突過ぎる台詞に、貴方の反応をぶつけましょう。

●いやぁー、お久しぶりですね。
「あ・・・はい♪」

●南の島に行きませんか?
「あ・・・はぃ♪行きます(・∀・)(軽ッ」

●只今出かけております。ピーっと鳴りましたらご用件をお話ください。
 ぶちっと。

●娘さんを僕にください!
 「娘さん?!イヤーそりゃーだめだよ。(誰だよ。」

●お客さん、お目が高いですね。
 「あッ!そうですか(・ω・`)(でも気に入ってないのこれ。)」

●明日もまた、こんな青空が見れるかな・・・
「見れるよきッと!明日を信じてッ(ベタだなこいつ」

●おーい!待ってくれよ磯野ー!
 「磯野サン?!呼んでるわよぉ!(は」

●ヘイベイビー♪お茶しない?
 「おごってくれるなら♪ (軽ッ

●今晩のおかずはごちそうだよ。
 「え?芋虫とか蜂とか? やったぁ★」(;;

●お前はもう、1人じゃないんだぜ!
 「もともと一人じゃないよぉッ」

●へい!らっしゃい! 
 「よってらっしゃい来てらっしゃい★」


●おかえり♪お風呂にする?御飯にする?
 「ごはーん^^」


●次は誰に回すでござるか?
 犬ポリをやったことがある人(たぶんいない

1日記1ばとん。

ドジっ子バトン

ルール
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3 人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× なぃ

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ ある...しかも最近...。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× ないです。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
△ こけたことなら...今年・・・;;

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× コレ...重症だよ。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 多分...

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ パンプスはいててなった...。 

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ 別に周りのことは気にしない派なんで,恥はかいてないけど...

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ あるんじゃん。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○ ・・・泣

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× 仕事がまずない...

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ないよぉ!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 餅をミキサーにかけた...
  その後の味は美味しかったけど・・・。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× ない

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
○ ちゃんと調べるよぉ!

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× ない

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× ない

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ ある

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ない

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× ない

■お葬式で失敗したことがある。
× ない

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 運転席乗ったこと無い。
  (パクリ疑惑w

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× ない

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× ない

■送る予定の人と別の人にメールを送った。
× もらったことなら。

■路線バス乗車で、乗るべき路線を間違えたことがある。
× ない

■掛けた相手と違うのに気付かずその相手と思い込み話し始めたことがある。
○ ない

■本当に買いたいものを忘れて全然違うものを買ったことがある。
× しらねー。

■最後に自分の体験談
目をかいていたらまつげが5本以上抜けた。

■次にまわす 3 人
× なし。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *